猫が母の前でリラックスしすぎてて引く。
定期的に写真や動画をもらいました。
なんだか私よりも懐いていない?
メルです、こんばんは。








改めてちゃんと書きたいなぁと思うのですが。






グアムから帰国しました。








なにこの素敵な景色。







恐れていた飛行機はエマさんとてもお利口さんでした。









夫のリュックの中はエマのおもちゃと、おやつ類で丸一つぱんぱんにしてきました。







彼がこつこつ購入したおもちゃもエマの気を逸らすのに役立ちました。








特になにをする。

ということは考えていないのですが、のんびり残り過ごせました。







と言いたいところですが色々ありました。

落ち着いてからそれも書きたいな。











ベビーカー重かった。不安










メルでした。