うちの猫はグルメです。いえ、違います。
ジャンキーです。
そもそも猫を拾った当初、夫が嬉しすぎて色々なフードを買い漁ったことが原因です。
猫の中でやはり好きな味?があるみたいです。
そのおかげで、私が好んで選択していたグルテンフリーや無添加などは食べなくなりました。
食え、猫よ。
メルです、こんばんは。









だから細いんです、うちの猫。

太ってほしいなぁ。









エマがいると絶対立ち寄らないのに、寝たのをみるとマットで遊ぶ猫。








 


お家賃のお話。










現在のマンションの家賃と、土地のお金がしばらく二重にかかってきてしまうらしい。






わかってはいましたが、今のお家がたぶん13万円くらい。










土地代はいくらだったかな?









今年もお金に羽がぴよぴよ。













↑水着これでもいいかしら不安不安








メルでした。