エマの朝起きる時間が少しずつ早くなってきている気がする...
少しずつ遅くなってほしいな(遠い目
メルです、こんばんは。
姉とランチ行ってきました。美味しかった。












ついに終結しましたキッチン問題。








悩んで悩んで悩みまくった結果。









グラフテクトにしました。









キッチンハウス高かったんだもん赤ちゃん泣き










キッチンとグラフテクトの金額差

50万。










HPよりお借りしました。










できればピアノベトンにしたかったけれど、

この色はこの色でいい!











宝くじ当たらないかなぁ看板持ち




















旅行には液体か粉どちらを持っていったほうがよいのだろうか...










メルでした。