旅行に持って行く荷物をパッキングしていると、愛猫も一緒にパッキングされている。
付いてくる気?
メルです、こんばんは。



離乳食温めるのに購入しようか悩む…









4月5月の不満を夫にぶつけてみた。







昨日の今日で、まだ体調悪くかわいそう。
と気を遣い朝の6時にエマが起きて、静かにリビングで朝ごはんを食べさせて、洗濯や食器洗いなど終わらせて一緒に遊んでいました。







その時の夫の行動思わず二度見したよね。







朝ごはんを食べたあと、お風呂場からなかなか帰ってこないなぁー。
と思っていたんです。






何してたと思います?







ゴルフクラブ磨いてました昇天







はーん凝視








そこから説教ですよね。









体調悪いなら効率よく回復するための行動を。











彼曰く、言ってくれたらやるから都度言って欲しい。自分のペースがあるのでやりたい時にやる。
だそうです。
やりたい時にやるんじゃないんだよ。
出来る時にやるんだよ。
言葉が出そうでしたがなんとか堪えました。








私がテキパキ先にこなすことが、彼のストレスでもあるらしいです。








まぁ本日は説教からの行動はよかったので、しばらくは続くのではないでしょうか。








飛行機用に買ってしまったニコニコ
びっくりするくらい小さくなった。
機内の収納棚に入るサイズらしい。
はやくこないかなぁ。






メルでした。