エマの夜寝させる服装になやむ。
半袖がいいのか。でも夜中は冷える。
愛猫は自由に動いてくれるから助かる。
メルです、こんばんは。








恐れていた自体。










夫風邪をひく。







熱もないのに誰よりも辛そうにできるのすごい。









仕事も休んで寝室でずーっとごろごろ。








なんであんな辛そうにできるのか本当に不思議。








そして必ず風邪引くのやめてほしい。

エマの病院行っても体調悪くなる。

エマが少し風邪ひいても体調悪くなる。

私が咳してるだけで体調悪くなる。










気の持ちようって言うのは良くないし、

大丈夫?っていってあげたいけど

言わなかった。









私が体調崩しても寝ていられないのにね。










今度悪くなったらおもいきって寝させてもらおうかな。









何食べたい?てきいたら返ってきた答えが

ポテトですって昇天

元気だろ。











いけないいけない。

優しいメルになります。







エシレバター買ってみたひらめきたのしみ。











メルでした。