愛猫が甘えるとき夫の耳を吸いまくります。
見ているこっちかが引くくらい。
ちなみに私にはしてくれません。
メルです、こんばんは。











病院へ行ってきました。

家からリアル徒歩1分のところへ。

一万円握りしめて行ってきました。










今のおうち便利だなぁ

引っ越したくないなぁ












話が逸れた










咳のことで行ってきました。









私自体は平気なのですが、夜の寝かしつけの時に止まらなくなることや、飛行機の中で続くのも困るので授乳中でも飲めるお薬がほしいなぁと思って。










バイキンくんそしたら、肺炎か調べるためレントゲンやCT、血液検査をしますか?

って言われたんですね。







咳だけなので大丈夫です。お薬が欲しいです。
って答えたんですよ。






そしたら、
バイキンくん肺炎やその他のウイルスかどうかということが否定できないので、どの薬を出すかっていうことが言えないです。と。








質問に答えた意味UMAくん









お会計で震えた。




¥8.480!








お薬もらったら1万円超えるかもなので、一度自宅へお金を取りに帰りました。











ちなみに肺炎ではありませんでした。
でしょうね。







本当にあの検査必要だったのか...








まぁ肺炎じゃなかったしいいか。
来週血液検査の結果を聞かないかないといけないらしいです不安








メルでした。







かわいいなぁ。