実はもうかれこれ1月ほど咳が止まりますせん。
夫にも百日咳じゃないの?不安
と冗談めかして言われていました。ら。
LINEニュースになっていたらしい...
小さな天使がうちにはいるんだから冗談でもやめてくれよ…不安不安
メルです、こんばんは。









たぶん天使からうつったもので、治癒力の弱い私が引きずっているだけだと思う。










電車の中で聞いた話。

ベビーカーの話をされていたんだけど。











「○○と○○はセレブ御用達って感じらしくって、

○○とか○○は中間層らしいよ〜」









そうなの???不安









確かに値段は幅広く、性能や重さなどでとても悩んだ記憶がある。









使い勝手とか、人によって利便性変わるものじゃない?いただきものかもしれないし。















はじめて聞くメーカーだったヨ。








その場でググったよね。←










私なんぞお呼びでない価格だった...








しかも不思議なことに。

話をしていた2人とも女子大生くらいのめっちゃ若い二人組だったんだが...若い先輩ママなのかな?






イベントバナー

 



調べたらまだまだあるよだれひぇ






メルでした。