エマの歯ぎしりがすごい。
大丈夫なの?
どうやら私もフルタイムで働いていた時はしていたようです不安びびる。






休むとストレスフリーですよね。

メルです、こんばんは。










育児休業給付金振込されてました!








でけでけでけでん!






¥619.762









遅れていたとはいえ、3ヶ月連続振込はありがたすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い








次からは50%になるので節約がんばるぞ。









GW後半戦は実家に帰省。








渋滞やばすぎ不安不安









ふつうの土日に帰るに限る。









その模様はまた書きます。














メルでした。