エマがついにおでこぶつけた。
ぴーっと赤い線ができてかわいそう。
目を離したこと反省。これからは、ご飯用意する時はどうにかしないといけないなぁ。
メルです、こんばんは。









引っ越してからベビーサークル買おうと思ってだんだけど、今買うべきか否か。



↑を以前購入しました。







なのでマットと対になってるサークル欲しかったのに5月発送...

今すぐほしい。

うーんうーんうーん。






まだ買わなくてもいける?

いや、どうしてもの時はサークル内にいてくれると助かるよね。猫もいるし。トイレ砂とかあるし。






考えよう。








現在手当はあるものの、ほぼ無収入の私。

夫の給料で生活しております。







明細見せてもらいました。








でけでけでけでん!!!












¥424.836







今月もお疲れさま。

どうもありがとう。

来月もよろしくです。








夫へ不満をぶつけようと思っていたのですが、

時間が経つとまーいいか。ってなりますよね。

なんかめんどいなぁ。って笑






なので愚痴はまたの機会に言います。







イベントバナー

 







どれがいいんだろう。








メルでした。