うちの猫とてもスリムのスタイルか良いのですが。
小柄であるが故少食で、大容量のカリカリだと湿気ってしまう。やはり小分けがいいのかしら。
メルです、こんばんは。









連日すみません。

愚痴パート2になります。












毎回毎回、宅配便がくるときお昼寝中なんだ不安










時間聞いてくるけど、その時間家にいるかもわからないのだが不安エマに聞いてよ。









宅配便くらい自分が家にいる時に配達してくれよ不安









それかPUDOでもコンビニ受け取りでもしてくれればいいのに不安不安







いや、しなくてもいいからそれくらいの配慮をしほしい昇天








ただ受け取るだけじゃないのに。









おむつ変えてるときとか授乳中とかでもほんと困る。







*配達便の方にはほんと助けていただいています。

受け取り側の問題です昇天










アンガーマネジメント昇天











文字起こしして、心落ち着いてから昨日のことも含め夫に伝えます。








メルでした。