今日はエマと姉とランチ行ってきました。
久しぶりの外楽しかったー。
でも人が多いところは大変だ。
メルです、こんばんは。










恥ずかしながら、クレジットカードの明細が電子ベースになったものがログイン出来なくて放置していたものがありました。






もうかれこれ3年は見ていなくって。

まぁだいたい心当たりあるかなーとは思ってたんですけど、今日なんとか頑張ってログインしたんです。







するとでるわでるわサブスク祭り。







Amazonプライム会員

¥5.900




不安不安不安不安不安不安不安不安不安







リアルにふるえた。







去年は4.900円みたいでしたね。

値上がりすごい。

昔390円とかじゃなかった????






しかも年で払っててちょっと笑っちゃいました。











すぐさま解約!!!!









今までありがとうAmazon!

またエマが動画みたりするときにお世話になります!







あばよ!








メルでした。