猫がスリムすぎて困る。
もっともっと大きくなってほしい。
メルです、こんばんは。





先住猫の体重の減りを見ると、やっぱり現役の時はふくよかなほうがいいと思う。









ちょっとご褒美ご飯に叙々苑に行ってきましたあんぐり









ゆっけ久しぶりすぎて泣きそうでした。










携帯忘れてなんの写真も撮れなくてショック。









キッズチェアもあり、エマもベビーフード食べてご満悦でした。











スイーツの盛り合わせは控えました。

痩せやる不安








また節約がんばろう。


イベントバナー

 








リンクコーデしてお出かけしたいなぁ。