人差し指の先から親指くらいまで猫に引っかかれた..,いたい。地味に痛い。
メルです。こんばんは。
優しくしてほしい。








支出を抑えるために何が必要なのかを考えてみました。







思えば固定費を、下げる必要があることに今更気づきました。

色々サブスクに加入はしていますが、今の私に必要ないもの。それはApple Music。







通勤時には必須のものでしたが、今の私には不要な産物です。






 月¥1.080




年計算すると、





 ¥12.960



これはもっと早く解約してもよかったなぁと。

クレジット払いだとどうしても明細の確認を怠ってしまいます。

なので、もう少し管理をしたいと思います。








うーん。

次はAppleCareかな。










イベントバナー

 






誰がいいかなー。







メルでした。