猫とばねのついた羽で遊んでると、エマが声を上げて笑う。笑
猫もエマもエンドレスご所望。
疲れた。メルです、こんばんは。











「月のお小遣い勝手に1万円生活」をこの4月から始めています。






4日過ぎて0円






素晴らしい。








でもこういう時に、化粧品とかスキンケアとか一斉に切れる。









そもそも化粧品はお小遣いから出すもの?
ヘアケア用品も?
そうなると生理用品は??






会社に行かなくなってから、メイクをする機会がグッと減りました。なのでメイク用品は比較的あります。が、私もそこそこそこそこいいお年。
復帰後に痛い目を、見ることが目に見えています。
また、自分のメンタルのためにも美容関係はある程度は維持がしたい。









取り急ぎ、もう残り少なくなったヘアケア用品を買うか。











ミルボンおすすめ。










秒で使い切る未来しかみえない。














メルでした。