花粉は飛ばさずに受粉ってできないの。
メルです、こんばんは。顔がかゆい。










せっかくの陽気なのに外干しができない。

室内干しはあまり好まないのです。









本日は母が来てました。







色々買ってもらった指差しありがたー







ホットビスケッツ?ミキハウス?

を買ってもらいエマはご機嫌でした看板持ち













Uberでハンバーガー頼んだんだけど、

夫の夜ご飯もそれにしようとして今思いだしました。







...きのうハンバーグだった不安不安














まぁいいか。


ブリオッシュあげよう。













母に普通の卵買ってるって言ったら、

エマには有機の卵をすすめられた。

平飼いがなおよしらしい。

たかいよ。

家計の味方でないと厳しいんだよ。

ということで買ってもらった。







食費いくらあっても足りなくない?




たぶんたまにしか買えない。