猫がヨギボーに埋まってる。
あったかいんだろうなあ。
メルです、こんばんは。











育休中であると給料日を、すっかり忘れてしまいます。なので明日は夫の給料日看板持ち





 ¥410.000











今月もありがとう〜

私もお疲れさま〜











私の給付金は今月はないので、来月かな?







私は毎度お馴染み住民税の請求がきました不安不安不安ひっ








とりあえず春服ほしい。

私とエマの。

でも体重が減らないから買わない。

やせてから買うんだ。

絶対。





たぶん。





イベントバナー

 






メルでした。