猫が可愛すぎる。
でも抱っこさせてくれない。あのフォルムがにくたらしい。メルです。こんばんは。












猫は腎臓が弱いといいます。

腎臓病予防として、朝と夕にウェットフードをあげるようにしていました。












が。












こちらを読んで怖くなりました。









やはりあげるのを控えた方が良さそう。










総合栄養食であったとしても、水銀などの含有量が高いらしくこわい。











数日に一度と分けてあげるようにしようと思います。












何でそんな基準値が設けられてないのだろう。

もっと動物への影響や、仕組みをあらためてほしいし私たちもちゃんと考えないといけないなぁ。












エマと一緒に大きくなってもらわないと困る指差し














メルでした。