猫のトイレ後の謎ダッシュの時間なんだろう。
走りすぎ。わかる人にはわかる、メルですこんばんは。












高校生の時に、もものかんづめというエッセイなら出会いました。

それはもう、お腹を抱えて笑った本でした。

読めば読むほど楽しくって面白くって、

わたしのバイブルとなっています。

実家にある本、家が建ったら持ってかないとな。














いい意味で何の意味のないエッセイ。

固定概念を覆させられました。

なんといっても読みやすい。










さくさももこ先生が亡くなられた際は、

とにかく悲しかった。










一昨年は、夫も私が妊娠したことにより、

そういうふうにできているを読んでくれました。

妊娠出産を、これほど面白おかしく共感して読んだことはないです。世の旦那さんにも是非読んでほしい。













まるちゃん声優の、TARAKOさん。

ももこ先生と同様にわたしの青春でした。

ご冥福をお祈りします。










悲しいなぁ。










メルでした。