お雛様の購入を今年は見送りました。
エマよごめんね。メルです、こんばんは。











どうしても引越し前に荷物を増やせないと思ったんだ。両親が買ってくれるらしいので、来年はしっかり選びたいと思う指差し








本題。

ずーっと最近悩んでいるうつ伏せ寝について。








本人はうつ伏せ寝のほうが気持ちよさそうにすぐ寝ちゃう。でもどうしても、SIDSが心配で心配で。










寝返り防止のガードも買ってはみたものの。

ガード事故で窒息というのをみてから、

開封すらしていない。









こまったなー










みんなどうしてるのだろうか。

やっぱり一歳までは気づいたら、仰向けにしてあげたほうがいいんだろうか。










メルでした。