本日の13時7分頃、ありえないくらいアグレッシブに動く愛猫が映っていました。
何と戦ってたの?





メルです、こんばんは。






自宅不在時はペットカメラを使用しています。
みてるちゃんに助けてもらっています。











はい。本日はエマのドリンクの進め方について。











ストローのみかコップのみか問題です。










正直水分補給できるようになるのであれば、
どっちでもいいかなぁと思っていました。












が。







歯科医師の友人曰く、やはりコップのみから始めたほうがよさそうでした。










まぁしたところで、歯並びが良くなければ矯正すれば良いとは思うんですが。
親としては、なるだけうまく行くようにしてあげたい気持ちもあります。













これがおすすめらしい。
ちょっと買ってみようかな。
なんかマンチカンと間違えちゃうな。













全然関係ないけど、会う人会う人にエマの手大きいね!って言われる。
手が大きい女の子っていいの?
まぁいいか。







なんだか色々なブログになってしまった指差し









メルでした。