夜中にエマが何回も何回も寝返りをします。
その度によいしょよいしょと仰向けにしています。
メルですこんばんは。





フライ返しか。










はい。本日はクレームについて。







私は基本的には故意ではない失敗については何も思いません。どうしてもヒューマンエラーは防げないと思うんです。
ただその後の行動が大切じゃないかなって思った話です。










この前ショールームに行きました。
今色んなショールームを回っているのですが、
本当に色味やデザインなど考えることがいっぱいで大変です。









見学に行った日の数日後、ハウスメーカーさん経由で謝罪と、サンプルをいくつかいただいたのですがそこに???というか不信感が拭えませんでした。











来店時に連絡先書いたのにわざわざハウスメーカー経由?
タイムラグ結構ないかな?
せめてわかった段階で連絡もらえていたら、
もう一度行くこともできたかもしれないのに?
サンプル渡して終わり?











とゆー。
もやもや。
お客さまセンターに物申してもいいものか。
でも謝ってもらうだけの話か。











なんだか悲しい話。













メルでした。