飲茶ランチしてしました。
胡麻団子無限に食べたけどあれ小さいから0カロリー。うん。
メルです、こんばんは。
中華テーブルは必要以上に回しちゃう。













はい。本日は父の話。








うちの父は非常に物静かで、放任主義です。
そんな父が先週私に連絡をしてきました。










テレビ番組のおすすめについて。笑









普段用がないと連絡こないのでびっくり。












姉にも別件で連絡していた模様。
なんだか怖いので実家少し遠いのですが、
孫でも連れて帰ってみようと思います。











なにもありませんように。
ただの寂しがりでありますように。











メルでした。








スマホショルダーほしい。