決めました。メルですこんばんは。

4月復帰は一旦見送ることに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからいやでも働かなければいけません。

今子どもと一緒に居られる時間を最大限大切にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

子どもと離れて働いているお父さんお母さんすこいなぁ

尊敬しかない。

 

 

 

 

 

 

 

夫に好きに決めてくれていいよ。

って言われたことが、あーはん???

となったことはここだけの話ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

そして新たに問題が浮上。

産休前に上司に4月復帰する旨を伝えていましたので、

その是正をしなければならない。

そもそも、1歳になるまではなにもしなくても育休を取得できるのですが、

言ってしまった手前訂正しなけれないけません。

 

 

 

 

 

 

育休を切り上げて4月復帰とお伝えしていましたが、1歳まで取得させていただきたいと思います。

なのか。

今年引っ越し予定があるので一旦4月復帰を見送り、保育園に入れられる段階で復帰したいと思います。

なのか。

なんとなくニュアンスが違うのだけれど、ボブに言わせてみれば同じらしい。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず人事関係のこともあると思うので、週明けには電話しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

これ到着して良き!

と思ってベビーカーに装着しようとしたけれど、うちのベビーカーには合いませんでした。ぴえん。

 

 

 

 

 

 

↑専用のを買いなおします。

 

 

 

 

 

メルでした。