朝からバレンタインのチョコをお買い物行こうと思っていたのですが、

なんだかんだするだけで一日が過ぎてしまいました。メルです、こんばんは。

 

 

 

 

 

 
 
 
予定通りにうまくいきませんね。
本当は母が遊びに来る予定だったのですが、甥っ子が今インフルエンザに罹ったらしく
先日お見舞いに行ったので延期になりました。
また、エマに移ると大変ですしおすし。
 
 
 
 
なんだか年始から体調不良の甥っ子がかわいそうです。
先日骨折もしたらしいのでほんとかわいそう。

布団でしくしく泣いているらしい。

ほんとかわいそう。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

明日は何しようかな。
 
 
 
 
 
 
本日の支出¥390
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メルでした。