減らすのはとんでもなく大変なのに、増やすのはこんなに簡単だなんて。

ぜいにく。

メルです、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

だいぶ落ち着いたかと思ったのですが、

出産祝いなるものをいただきました。

ありがたいです。うれしいしほっこりします。

 

 

 

 



産後直後は内祝いを考える余裕もなく、

ボブに丸投げした私です。

内祝い文化とかいらない。くれるなら現金を。

と何度思ったことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今でも思います指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいただいたからには考えないといけません。

 

 

 

 

 

 

 

 


そこでボブが前回いただいたものたちの内祝いをどうしたのか、改めて確認することにしました。

すると衝撃的な事実が判明。

なんということでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて半返し以上でお返しをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

いや、半返しはもういいんです。

ボブに任せた時点でそこは覚悟していましたので。

でも以上ってなに?????????

 

 

 

 

 

 

 

 

ケチなのもどうかなと思いますが、

サービス精神旺盛なのもいかほどなものか。

 

 

 

 

 

 




いや、私がケチなのか。








 

 

 

まぁいいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は私が管理したいと思います。

 

 





 

 

 

本日の支出¥500

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインなに買おうか悩む。

わたしのも絶対買う。明日百貨店行ってみようかな。

 

 

 

メルでした。