離乳食をはじめてよりミルク飲まないマンのエマに四苦八苦。

たのむ飲んでよ。メルです、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

はい。

かれこれ数か月無給の私。

 

 

 

 

 

 

ボブの収入だけでやりくりしていかないといけません。

なので、いろいろ収支など整理するためにちゃんと管理していきたいところ。

 

 

 

そもそも、うちは双方の収入から同じ割合分を一つの財布(夫)に集めそこからやりくりをしています。

どの家庭もそんな感じなのかな?

マネカテジャンルの方々はお小遣いが多いのかな?

 

 

 

今後ボブの財布だけでやっていかなければなりません。

これまでも家計管理は主にボブが代表してしてくれていたので、私はほとんど知りません。

この度、私もやっぱ把握しておかないといけないよなーと思い何とか把握していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

基本的に浪費家の夫が管理しているので、毎月貯金する分以外は0になっていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

そこをなんとかに持っていきたい!

 

 

 

 

 

ということで出ました。

夫の1月給料明細書。

 

 

 

 

 

 

 

¥352.000

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

これで来月も過ごせます。

 

 

 

 

 

 

ここから何とか貯金できるかなぁ。

がんばろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の支出¥3.060

本日の支出¥2.576

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばれんたいん。

だれかくれないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルでした。