エマを寝かしつけた時にタイミング良く夫が帰ってくるのなんでだろう。

寝貸しつけた瞬間に猫さまが鳴くのなんでだろう。

不思議。

メルです、こんばんは。

 

 

 

 

 

 

先日、会社の同僚のゲストルームに招待いただきお寿司パーチーなるものに参加いてきました。

いやー高層マンションのパーチールームってすごいですね。

同僚曰く3日で飽きる。でしたが。

 

 

 

 

 

 

しかし久しぶりの会社の空気を味わいました。

私だけ時が止まっているみたいです。

なんだか感慨深かったです。







 

子育てどう?ってきかれて、楽しいですって自信を持って答えられました。





 

 

 

 

みんなに転居予定を伝えると、そんなのとれるだけ育休もらえばいいよと言っていただけました。

ありがたいな。

すこしさみしい気持ちもありましたが、ありがたい。

同期はちゃくちゃくとステージを上げているみたいでした。

うらやましくもあり、誇らしくもあります。

 

 

 

 

 




 

ライフステージが違いますが、難しいものがありますね。

若くして出産しその後、働くのか。

ある程度社会経験を積んでから出産をするのか。

DINKSを選択した友人夫婦もいます。

みんな色んなジレンマと戦いながら生きているんですね。

 

 

 

 

 

 







 

さて、明日はエマと何をしようニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もうすこしちゃんと考えて、4月復帰にするのか転居してからするのか決めよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住宅ローンがあるから不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に買ったけど賞味期限見直そう。

エマにも買わないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の支出¥5.160

本日の支出¥900

 

 

 

メルでした。