思ったよりエマのサイズが大きいことに気が付きました。

メルです、こんばんは。

 

 

Betta Baby Store

 

 

 

 

年子の子供がいる友人に会ってきました。

エマより半年早く生まれた子がいたのですが、

今のエマと同じサイズといいますか...

・・・なんかおおきい?看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子、髪の毛薄く、寝返りもしないのですが、歯が6本生えてきているんですよ。

友人の子、髪の毛もあり、腰もすわり、はいはいもし、やっと歯が6本生えてきていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

食への執着看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ彼女なりの成長なのでよいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、年子を育てるというのはすごいな。

尊敬でしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の支出¥1.500

本日の支出¥0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥0!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと0円生活できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はできるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルでした。