どうすればベビーベッドで寝てくれるだろうか。

試案しています。メルですこんばんは。

 

 

 

 

Betta Baby Store

 

 

 

 

お正月からの添い寝で、私たちのベッドでしか寝てくれなくなりました。

添い寝はこちらとしても体の負担は少ないのがメリットなのですが、

どうにもこうにも私が寝返りが打てないことが痛くてたまりません。

また、布団をエマの顔にかぶせてしまわないか、夫が寝返りで潰してしまわないかと

気になり眠りが浅くなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

ネントレはじめないといけないのかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

こんかいは保育園の話になります。

 

 

 

 

元々職場復帰を今年の4月を予定していました。

がここにきて問題が3つ浮上しました。

 

 

 

 

①時短給与ー保育園料より育児休業給付金50%のほうが高いのでは疑惑

②住宅建設により転園問題

③私がエマをもう少し自分でみたい

 

 

 

①はそのままですね

 

 

 

 

②を選択すると4月復帰したあと1歳で転園することになります。

私の住む地域は1歳になると保育園はかなりの激戦になります。

第何希望の保育園にはいれるかもわかりません。

遠方の保育園に預けざるを得ないという話もちらほらききます。

 

 

 

 

 

③は完全に私の問題ですね指差し

日に日にかわいさが増すエマさん。

悩みます。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどのようにして折り合いをつけているのか気になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の支出。

お買い物¥5.842

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルでした。