昨日のM1個人的にはさや香がすきです。
異論は認めます。メルです、こんばんは。






本日はボブエマと電車でショールームに行ってきました。子連れショールームはほんと大変ですね。

色味とかグレードとかありすぎて決まりません。




昨日のプレッツェルクロワッサンをお気に召したようで、今日もシティベーカリーによって帰りました指差し



なので¥2.352ちゃりんちゃりん〜




夜ごはんはKFCのパーティーバーレルよだれ


¥6.340

美味しくいただきました。







今年は夫と住宅購入もあるのでクリスマスプレゼントは無しにしようと、事前に話し合って決めていました。


そうかそうか。

探さなくてラッキー指差し

とさえ思っておりました。










夫よりいつもありがとう。

とクリスマスプレゼントいただきました指差し




わーい。








住宅の件や育児の件色々ありますが、

なんどがブチギレ案件もありますが、

こうして素直に感謝を伝えてくれる夫に救われています。育休もとってくれてありがとう。











まぁ私からはありませんが














箱みて一瞬ダウンかとそわそわそわそわしたのは

ここだけの話です看板持ち







ありがとう。