エマがおやすみ中のほっと一息の時間です。

寝ればいいのに、こんばんはメルです。



なんだか寝れない。



なんとなく一年前と変わったことを考えてしまいました。



一年前は

好きなだけ睡眠をむさぼれて

身体のことを気にせず好きな物を食べて

好きに外出をして外食もして

めいいっぱい働いて

自分だけに時間とお金をかけてきました。





今はどれもできてない。




別にそれがしたいわけではないけれども、

不自由になったなと感じる。



マッサージもエステも行けてない。



ただそれでもエマが笑ったりするたけでなんだか満たされるなと感じます。




ちょっと前までは宇宙人だったのに看板持ち




一年前はちょうど妊娠がわかった時期あたりで、

こんな小さな生命体が宿るだけでこんなにも気持ち悪いものかと感想を抱いた記憶があります。




小さな生命体。明日は何ができるのかな。





ねよ。





おやすみなさい。メルでした。