先日の話

以前、ドクターのお家に招待してもらった時に出会ったご夫婦の家に遊びに行ってきました!

息子さんが二人いて
10歳と7歳!!ニコニコ飛び出すハート



もちろん大きなお家でした笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


着いたら奥さんのご両親もいて
みんなでパンケーキパーティ🥞🥰



私のめっちゃくちゃな英語も

きちんと聞いて理解してくれて…

しかも褒めてくれてえーん


みんなほんとーーーにめちゃくちゃいい人たちでした!


彼らはバハイ教?という宗教らしく

旦那さんはインド生まれだけど

奥さんのご両親はイランの人らしい

ということは奥さんもイランなのよね?知らんぷり


旦那さんは見た目がインドっぽいからすぐわかるけど

奥さんたちは普通に南ア人かと思った泣き笑い泣き笑い



子供たちもほんとにいい子たちなの!!!





一緒にチェスやったんだけど

3回戦してぼろ負け指差し

どうするのがいいのか教えてもらったよ泣き笑い





みんなでもやったよ♟

オセロも自分の家から持っていて

教えてあげたよーー


そして折り紙も!

めちゃくちゃ喜んでくれたウシシ



旦那さん'sはお庭でバトミントンしてた🏸笑



みんなそれぞれ遊んで泣き笑い




あっとゆう間の楽しい時間だったー照れ

私も頑張ってコミュニケーション取ったし

みんないい人たちだから

リラックスして過ごせたよ



バハイ教は私は全く知らなくて。。


簡単に言うと

男女平等、世界平和、偏見の排除

とかそんな感じらしい


よく分からんね。笑


毎週金曜日はバハイ教の教え?の集まりがあるみたいで

よかったら来て〰️と笑い泣き


私らは全然宗教とは無縁だったし

今後も無縁だけど

誘われたら断れない…と思ってしまう笑い泣き




でも、

プレッシャーを掛けてるつもりじゃないし

ゲームとか遊びもあるから

息子的には楽しいんじゃない?と言われて

よかれと思って誘ってくれてるみたいだったニコニコ



もちろん、そこに参加しなくても

いつでも家に遊びに来てくれていいからね!

と言ってくれたニコニコ


いい人たちには変わりないし

失礼がないように関わっていきたいよねニコ