モロッコの生活もなかなかキツかったけど
ライフラインで困ったことはなく。


まさかモロッコより栄えてる国で
何度もライフラインで困るとは。


水問題はまた、明日と明後日のどちらかで
断水が起きそうだけど、それはマンションのタンク設置による工事で止めるしかなく。
この設置にどれだけ時間がかかるのか
それからほんとに設置がうまくいくのか。
そのまま断水が続いたりしないか心配だけど



ココ最近は電波の問題。
急にね、電波無くなるの。ほんと。
いきなり。
電気じゃないので命には関わらないとはいえ
電波も結構やべーなと思いました。


だってもう今は連絡手段ネットしかないもん



最近それが多くて
ドライバーとも昨日連絡がつかず、
今日の朝はちゃんと来てくれるのかどうかって
めちゃくちゃ不安だった…
何度も夜中に目が覚めてWhatsApp確認して…


こーゆー時ほんとに旦那いないんだよね。
なんでいつもいないの?と思う。
旦那がいる時はそんなに問題が起きないという。




心労が耐えないよまじで、、、



反抗期とか色んなことが重なり
メンタル強めの私でも
体に反応が出てきてるのか
赤いできものが最近裏太ももにできたんだけど
どんどん増えていくの。
しかも大きめオエーオエーオエー



おしりの近くだから座るのも微妙に
イッテ…無気力ってなる


ストレスなの?煽り
それともなんか病気?煽り


夜も睡眠導入剤なしでは寝れず。


心が疲れ果ててるーーーネガティブ