灼熱のドバイに持ってきて
よかったもの!!!

これ!
下矢印


もうね、ほんとによかった!!
ドバイはなんでも高いから
いつもペットボトルの水を持ち歩いてたんだけど
40度近くあるドバイ。
ほんとに10分くらいで水がぬるくなる😅


でも今回これ持ってきてたから
プールで数時間遊んだあともひんやりしてて
最高~!ってなった笑い泣き

日本も同じだけ蒸し蒸しする国だから
これはあるとめちゃくちゃ重宝する!

しかもお買い物マラソンかよーー

もう1つ追加しよ泣き笑い

イベントバナー

 




あとこれも役に立った!

下矢印



私はスマホで写真撮ったりするから

普通の防水スマホケースを使ってたけど

これには財布とか鍵とか

そんなに使わないものだけど盗まれたらやばいもの、パパが持つ物を基本的に入れてたなOK



どっちもほんとドバイでは…

ってか夏のアクティビティには欠かせないウインク




息子のラッシュガードレギンスも

今回めちゃくちゃ使えたな!

ウォータースライダーとかで

太ももが擦れちゃったみたいで痛がってたから

持ってきてたラッシュガードレギンス履かせてみたら良かったらしいグッ




これは1年前にノースで買ったものだったけど



新たに買っておこ~って思ったよね口笛




あーーこれあれば良かったー

とか

これ持ってきてよかったー

ってもの他にもあった気がするなもやもや