フィリピン人が多くてさ!!


Burjuman駅にある
一芳ってゆーお茶屋?タピオカ屋さん?
みつけて旦那が食べたい!ってゆーから
買ったんだけど



で、私はベビーカステラみたいなやつ
食べたかったから、オーダーしてる間に
店員さんと話してたんだけど
店員さんはフィリピン人だったらしく、


で、私がよくフィリピン人に間違われるってことを
旦那がそのスタッフに言ったら


そう!!フィリピン人かと思ったよ!
え?!日本人なの?!
顔がほんとにフィリピンだよ!


ってめちゃくちゃ驚かれた笑い泣きww
まぁーーリアクションには困るね指差し


いぇーーい!って言うべき?笑い泣き
えーーーー。って言うべき?笑い泣き



ほんとにコレねーー
日本でもフィリピン人の人に
フィリピン人デスカ?って日本語で話しかけられて
まぁ日本語で言ってくるあたり
日本人だと思ってただろ?って話なんだけど←


結構な確率で言われてきたのよね


ってゆー話。爆



そんでね、その一芳の烏龍ミルクティも
カステラも超!美味しかったー目がハート目がハート




今日はゴールドスークに行ったので

そのブログはまた後ほど載せます看板持ち飛び出すハート