どの記事かわからんのだけど
閲覧数が過去最高になっていた不安


え、なんで?こわいこわい笑い泣き
最近ネタもなくて大した内容載せてないのに



って思ったけど
そういえば
また同じネタ書きますね


断水ネタ

多すぎやしませんか


26~28まで断水しまーすって連絡があり


いやいや、
死ねってことですか?って話じゃん指差し


でも初めて事前に言われたから
覚悟してたわけ。
そしたら昨日は断水なし!!!


なんだよ!水出るじゃん!って思って
今日朝5時に起きてキッチンのレバー引いたら
出ない。


もーーーーー💢💢


でした。


頼むから予定通りやってくれよ…



息子が学校&私も学校でよかった!
そして私はランチもあったので
家に帰るのは15時だしまだよかったーーー


そして社宅でシャワーと洗濯機をお借りして
18:30頃帰宅したら水が出ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


13時間の断水

前々回の26時間の断水に比べたら
短くて余裕に感じてしまった知らんぷり


いや、辛いよ?笑
トイレ行けないからね

洗い物もできないから
なんとか紙皿と紙コップでやりすごす。


私まだ南ア好きになれてないよ🥹


いいこと無さすぎて泣き笑い


で、今回の断水は旦那もいて!
初めてだねーなんて思ってたら
会社は断水してなくて真顔


夜旦那が帰宅した時には
水は戻ってたので結果、大変さはわからず。


私の間が悪いのか
旦那の運がいいのか


そして最近
毎日5時に起きてるからかわかんないけど
眠くて眠くてよく一瞬寝落ちしてる
どこかで。
車だったり家だったり。


7時間くらいは寝られてるはずなんだけどなーーー



とりあえず明日からドバイです指差し飛び出すハート