映画館に行きました!
海外で映画館に行ったのは
人生で初めてでした


しかも旦那も出張でいなかったので
息子とふたりで不安

チケットも普通に買えたし
チケット買うところでポップコーンなども同時に頼めて
レシートに付いてるバーコードをスタッフに渡して
それをかざして貰ったら
全部注文された商品を用意してくれるっていう
結構楽チンなシステムでした笑い泣き




ポップコーンもドリンクもチケットも全てついて

3000円くらいだったかな?

安いよねびっくりマーク



今回はインサイドヘッド(インサイドアウト)

を観ました看板持ち

日本ではまだ上映してないよね!

3Dしか良い感じの時間なくて3Dに😂


冬に日本に帰っても観れないので

観てきました飛び出すハート





映画館はわりと綺麗なフツーの映画館で




通路が両端にしかないので

私ちは真ん中の列の端っこにしましたー泣き笑い


快適だったけどねにっこり



内容はね、英語だし字幕ないし

よく分からなかったけど笑

ディズニーだしなんとなく感じ取って

笑ったりうるうるしたりした爆笑


途中で息子が通訳してくれたwww




終わったあとは、見えるかな?

みんなこんな感じで食べたものをそのまま置いていきます。


ほぼ全員がエンディング始まったらすぐ帰るみたいな感じだったよ



私たちは基本、エンディングが終わるまで見てるんだけど

途中でまさかの電気が付くってゆー爆笑



そして私たちはちゃんと食べたゴミは捨てましたよ真顔


全然普通に快適に観れたし

グッズとかはないけど楽しめたニコニコニコニコ



次はミニオンだー飛び出すハート飛び出すハート