月曜日は祝日だったので
近くのクロコダイルパークへ🐊

すごーくこじんまりしてて
大丈夫かな?なんて思ってたけど
普通に楽しかった笑い泣き




小さいのから大きいのまで

めちゃくちゃたくさんのワニがいたよ




このワニの上をZIPラインで渡るアクティビティがあるんだけど

誓約書には死んでも責任は負いませんって書いてあるww


死ぬことあんのかいな不安不安



息子はやりたいといったけど(怖がりのくせに)

いざやろうと階段登っていったら

予想より高かったらしく辞めてた。笑


まぁ私厄年だし

辞めといてくれてよかった泣き笑い




大人チケット1000円

子供700円くらいかな


それなのに

ベビークロコダイルとか

蛇とか

色々触らせてくれるんだよ~!!




だいぶ満足度高い!

1時間あればもう充分だけど

それでも楽しかった飛び出すハート


でもまた行くかは不明…泣き笑い





そのあと近くのモールに行ったんだけど

昔のヴィーナスフォートみたいな!!、



この天井、ヴィーナスフォートだよねww

レストラン、ゲームセンターみたいなやつ

映画館なんかがあったよ



とくにクオリティすごいわけじゃないけど

こんなのもあるんだなぁって感じで

暇つぶしになりましたニコニコ



で!インサイドヘッドもう上映してた!!

観に行かなきゃ!(聞き取れないけど爆)

試しに今度行ってみます👍