という
ひろーーーーい公園に行ってきました

とにかくだだっぴろくて

何も無い!笑

けどピクニックとか最適なのかもウインク



ここ公園入る前に名前書くの!


ベンチ座ってるおじさん、マシンガン持ってて

ここに名前を書け!って

カメラは持ってないよな?カメラはダメだからな。

スマホはOKだ。


と、よくわかんなかったけど

無事入れた(無料です)




この人達、頭の形どうなってるんだろう笑い泣き

すごいんだけど👏❣️




まだサッカーボールも届いてないから

とりあえずなんか急遽買った

くっつくオモチャでキャッチボール的な⚾️





すごーーーく広くていいのだけど

奥の方は犬のうんちだらけ…泣き笑い



ほんとにあっちこっちあって

それを踏まずに歩こうと思うと

下向いて歩くしかなくてwww


とにかく綺麗なところ探して

シート敷いて少しだけ遊び、、、



もっと綺麗だったら最高だけど

1時間しかいれなかった笑い泣き



公園散歩で結構歩いたから

近くのスタバで休憩!!




ごい狭いスタバだったけど

私の好みな見た目だったラブラブ




なんかオーストラリアみたいな街並みしてない?!


すごい似てるんだけどびっくり



とりあえずどんどん色んなとこ行って

紹介出来ればと思いますウインク花