今日は

Mall of Africaというショッピングモールにいってきました

 

 

なんかららぽーとみたいな??

そんな感じで

 

映画館もあったびっくり

 

 

日本ではまだ上映されてないもの、

観たかったのに6月じゃ観れないね〜なんて話していたけど

南アでやってたものもあって!!

 

 

もちろん英語なので

私はさっぱりかもしれないけど

息子は観れるので今度連れて行ってあげよう!

アニメなら聞き取れちゃうこともあるかもしれないし笑い泣き

なんて甘すぎるかw w

 

 

 

 

いろんなお店があって

まぁクオリティはどうであれ、

緊急な時には困らなそうです!

 

ここはファミリー向けなので

ハイブラも少なく治安も比較的良さげです!

でも油断は禁物です〜!