お家に到着です!




マンション広い!

けどそのうち170個のダンボールが来るかと思うと

死ぬわ😇



初日は家に着いてから少しゆっくりして

SIMカードやらを買いにちょっとだけお買い物🛍


能天気にアイス食べてる息子🙆‍♀️

なんか普通に危険そうな感じがしないんだよねえ。


そう思って油断すると

ヤれちゃうんでしょーけど。笑


そしてとにかく頭痛がしてて

なんでかなぁなんて思ってたら


ここヨハネスブルグはなんと標高が1753mで

スカイツリーの約3倍の高さ!


プチ高山病になる事もあるらしい驚き



どおりでずーっと頭が痛いわけだ。



ここでトレーニングなんてするもんなら

アスリート以上ですよww




2日目の朝は逃走中みながら

本日もゆっくり過ごす🫠

まだ頭も痛いしね。


息子の学校がまだ決まらない~

南アの小学校って生徒いっぱいなんだねぇガーン