今、乗り継ぎで香港にいます!🇭🇰
今回はビジネスで来て
ビジネスラウンジ使えるので
快適~おねがいおねがい

ご飯が美味しすぎるの。

さすが香港!照れ

今回は気になってた
キャセイパシフィック航空✈️



機材は古かったけど、それでも快適でしたにっこり



日本発なのに

日本語がねぇぇえ驚き驚き




機内食はこんなかんじ!
機内食って好きじゃないけど
それでも割と食べられたウインク

香港でトランジット4時間!
そして香港から13時間10分かけて
ヨハネスブルグへ🇿🇦

ながい~オエーオエー
けど、ビジネスだから寝る!!



さて、明日から南アフリカ生活が始まります!


色々ドキドキだなーーー

前回、視察旅行で行った時は
いい印象しかなかったのだけど
結局は旅行!旅行っていい事しかないじゃん、基本ね。

住むのとは全然違うからさ泣き笑い

でもでも!
ご飯美味しいし、大好きな韓国料理もあるし!
しかもかなり美味しい!!!
それだけで私の生活はモロッコより豊かになるよ泣き笑い飛び出すハート