お金がかかる!
なんかもうとにかく色んなもの買った笑い泣き

ママ友が付けててほしくなった
このうねうねスマホケース!

めっちゃ可愛いのラブ
流行ってるんだってね爆笑
アフリカにいたから知らなかったわww

私13proのブルー?だから
ブルー系買ったおねがい


南アに発つ前に
何色か余分に購入しておこうかな~照れ



それからアクセサリーケースも。

アクセサリーが増えて
普段、旅行も多いし
その日の服で何付けるか決めたいから
いつもたくさんアクセサリーを持っていくんだけど
これたっぷり仕舞えてぐちゃぐちゃにならなくて
めちゃ便利ニコニコ

ズボラな私でも綺麗にしまえる真顔

でも南アはアクセサリー付けてたら
狙われるって言われてるし魂が抜ける

最低限だけ持って発とうと思いますチーン