昨日MacBook Airを購入したので

試しにPCからブログを書いてみるニヤリ

 

人生で初めての自分のPCです笑い泣き

ブログとか動画編集とか色々今後も挑戦したいことがたくさんあるので

MacBook Airの一番新しいのを買ってもらいました!

三月にでたばっかりのやつ!!

 

でもWindowsで慣れてる私からすると

Macって使いにくいのねーーーーーびっくり

 

 

ミッドナイトブルーしか在庫がなくて

指紋が気になるけどすぐ欲しかったし

仕方なく購入。

 


てか待って!

全然上手く写真がアップできない!!ガーン



結局スマホから写真載せた笑い泣き

 


 

使いこなせるようになるにはまだまだ

時間がかかりそうです・・