今日は引越し業者が来ました。


9時に来る予定で

8:15頃に。



相変わらず時間守んねぇわ

と思いながら遅れるよりは…ってことで大目に見たニコニコ


そしてまさかの7,8人来た笑い泣き笑い泣き


で、更に

こーゆー業者のヤツらって

男尊女卑残ってて

こっちが挨拶しても挨拶してこない


男尊女卑云々の話じゃないけどな?

人としてどうかと思うよ?




チッ。このク〇どもがニコニコと思いながら

こちらも無視作戦で。



奴らが作業中前通ろうとも

pardon言わずにがっつり通る



喉乾いたら水飲む

チョコ食べる

コーヒー飲む

お昼ご飯食べる(しかもラーメン)


あーーーー

なんて性格悪いんだろう自分

って思ったけど


なんかもうほんとどーでも良くてにっこりにっこり



そんでさ、7,8人も来てるけど全然スムーズとは言えなくて。

日本では海外への引越しの時でも

業者は2人しか来なくて、夕方までには終わったけど

しかも全部梱包してくれてリスト作ってくれてだよ?!


でもここは、梱包は大型以外ほとんどなし。

パッキングリスト書くだけ。

それでも7,8人いても半日では終わらなかった泣き笑い


しかも小さいものも全て小さい箱に入れるもんだから

最終的にダンボール170個📦になった真顔

なんか数個は無くなりそうだな。



一応、ここの業者は海外ではマシな業者らしい。

とはいえ

ここはモロッコだという事を忘れてはならない。


14時頃に

ラマダンだから…と言って帰った看板持ちしばく



こちら約60個のダンボール

これはまだ3分の1って思うと

吐き気がするってゆーか今既に頭痛にっこり


結局業者が帰ってから

旦那とふたりで90個閉め作業して

リスト書いて

これがだいたい3時間くらいだったかな


この調子なら明日一日で終わりそう😉



もうね、腰が悲鳴をあげてたわ魂が抜ける

そしてまさかの女の子の日も重なるとは凝視

そりゃぶっ壊れそうになるわけだわ。



てゆーか…

あと2日だなんて信じらんなーいオエー




すっかり物が無くなった寝室🛌

…もともと広いから変わんねーや笑




それよりもさ、不安なのが。

南アに行ったら今よりも部屋は狭くなるのね

それでも150~200平米くらいはあるんだけど

でも今の家600平米くらいあるの

そんで170個のダンボール置いても結構

多っ!って感じなのに

大丈夫なのかなぁって思ってますにっこり


半年くらいはダンボールに埋もれた生活かな

やだわ~😭😭😭😭


もう絶対、物捨てよう!って思った。

南アで。

毎日毎日捨てていこう大あくび大あくび大あくび



思い出?知らん!!ゲロー