この間一緒に写真撮った

ガーディアンから息子に素敵なプレゼント!




彼は強面だけど

とても優しくていい人だったよ。

息子のことも可愛がってくれたしニコニコ


そんな彼が息子にってくれた

モロッコの民族衣装?と、バブーシュ!

息子が好きな色だし、めちゃくちゃセンスがいい!!!びっくり👏


ぼく、パジャマにするね☺️って言ってた爆

ま、これ着て出れないからなww



でも、あまりにも似合ってたので

えーーーいいなーって思っちゃった!



明日、私も最後に買いに行こうかな!

パジャマ探しに笑い泣き笑い泣き



ところで写真みてお気づきかと思うんだけど

すごいでしょ?ダンボールの量ニコニコ

ちなみにこれ、3分の1ですニコニコニコニコ



これから引越し業者が来ます不安

モロッコの業者…

色んなものがぶっ壊れませんように知らんぷり