ついにEye love you 9話!!!



あぁもう待ってましたよ!
引越し作業しながら
今か今かと不安不安不安💓💓




この切ない後ろ姿よ…悲しい悲しい



演技だとわかってても

テオが泣きそうになってる

わぁぁぁあんえーん

ってなるアラフォーBBAですニコニコ




横顔がやばおねがいおねがい

おばさんの眼福です飛び出すハート




そして終盤に起こる安定の交通事故!

韓ドラあるある(韓ドラじゃないw)



けどさー韓ドラだったら


交通事故にあってー

男性側が記憶喪失でーーー

記憶が戻るまで一生懸命に看病するんだけど

結局は周りから復縁を阻止されて

男性の方は違う人と恋人になり

でも頭の片隅にはいつも看病してくれた"あの人"がいて。


そんでなんかのきっかけで

記憶取り戻してハッピーエンド~!!



なのよね。


韓ドラは!!!爆笑


でも次が最終回だからなぁ。

日本ドラマのこの短ーーーい時間の中で

どうやって完結させるのかなぁ看板持ち



マニサランヘー!!!

って叫んでたのユリのほうだから

実はユリが星になるのかも?!



と思っている私笑い泣き



日本のドラマでそれはないかww



ただ、マジで日本人女子と外国人彼氏って

こんな感じなんだろーなーってゆーのが

もう思いっきり出てて

二階堂ふみの

"日本人女子が韓国男子と付き合ったらこうなる"

感をめちゃくちゃ演技で表してくれてて

面白いよね笑い泣き飛び出すハート



来週最終回なんてーーーー!



韓ドラはさ、

最終回って毎回微妙でww

詰め詰め感ありすぎでさ。


だから最終回

悲しい結末でも幸せな結末でも

どっちだったとしても

詰め詰めだけはやめて欲しいなぁネガティブネガティブネガティブ