昨日は日本人の奥様と2人ランチ!🩷

今はラマダン中でレストランやってないので

フォーシーズンズホテルのレストランで照れ



ラマダン中は学校も早いし

少しの時間だったけど楽しかった~飛び出すハート


ここで出会った日本人の方達は

ほんとにみんな良い人たちで

とても恵まれたなーと思いましたニコニコ



日本人の人たちと会ってる時は

ほんとにいつも楽しかったおやすみ


とってもいい人たちに出会えましたスター


さて!

来週の月曜に発つのだけど

部屋の景色が変わってないのにっこり


ダンボール既に50個くらい詰めたのに

全然さ、詰め終わった感なくて

どうしようかと打ちひしがれてるにっこり


今日もギリギリに大使館へ

息子の教科書(貰えるもんはもらっとく)を

取りにラバトへ


カサブランカからラバトまで2時間弱だから

時間ないのに4時間も使うの愚かよね。


でも日本で通う小学校が

息子の体験入学を受け入れてくれて…赤ちゃんぴえん

ほんとは4月は繁忙期だから

受け入れ不可なのにえーん


せめて先生方に迷惑がかからないように

教科書ぐらい用意しておこう!という気持ちで。


旦那は

このクソ忙しい時に!ってイラ立ってだけど

そもそも引越し作業、

旦那は全くやってなかったからね。

50個ダンボールあったら40個は私が詰めてますよニコニコ


ま、それを綺麗に詰め直してるらしいが。笑

でもそれって時間の無駄。

別にぐっちゃぐちゃに入れてないしムキー



ギリギリまで作業しなかった人に

イラつかれたくはないウインク