全然ブログ書けなかった笑い泣き

忙しかった、、?といえば忙しかったし
暇だったけど…と言えば暇だった笑い泣き

てかラマダン始まったから
息子も学校始まるの遅いし
終わるのは早いしガーン

なんやかんや慌ただしいのかな


てかホワイトデーじゃん!!!
旦那不在ですけどー不安


今月末誕生日なんだけど
誕プレは早々に買ってもらいました

ビデオ電話でやりとりしながらww


旦那から届いた写真。


まだ手元にはないのだけど

エルメスのカバンを…!!!

念願の飛び出すハート飛び出すハート


開けるのが楽しみだなぁニコニコピンクハート


しばらくは大人しくしてろって意味もあるらしいです笑い


引越し前はブチギレることが多々あるのでねw



まぁもう最近はそれどころじゃなくて

ひたすら韓国俳優追っかけてるよラブラブ


毎日ダンボール1,2個詰めながら

あとはひたすら韓ドラ爆笑


日本帰ると忙しいし実家だからなかなか見れないし

今のうちに見ておかないと爆笑爆笑


日本帰る前にダイエットもしたかったのに

わがままボディのまま

帰国することになりそうだなぁ凝視凝視