最終日の今日はとくに予定を入れてなかったので
南ア来て初めてちゃんと観光した笑い泣き飛び出すハート


📍ライオンアンドサファリパーク



とにかくすごかったーー!!!ラブラブ

なんかもう日本の動物園は行けないかもしれない…




入門でこれだから

どうなっちゃうんだろうねって話してました笑い泣き


とにかくライオンがたくさんいたし

みんなご飯中だったけど

昼間にこんな活発な肉食動物見られて

めっちゃくちゃ楽しかった❤️




黒豹かっこよすぎなーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハイエナも見れて…!!


意外と大きいのね?!

小さいイメージだったけど笑い泣き




最後、たまたまライオンの交尾見れたよ…笑


11歳の息子と一緒に見るのは

なんとなく気まずいねww


スタッフが

tiktokにあげたらフォロワー増えるよ

と言ってたwww



とにかく今まで人生で行った

サファリパークで1番楽しかったニコニコニコニコ